学生インターン ただいま休憩中♪
学生インターンのお仕事日記。 働く中で感じたことから、趣味や学生生活まで、 気付きや耳寄り情報をどんどん発信していくブログです。
unicre-navi

私たちはここでインターンしています。



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
タグ:就職 大学 福岡 九州



プロフィール

ユミコマツなつみ

Author:ユミコマツなつみ


ユミ: 大学4年生(♀) 読書と一人旅をこよなく愛する。 仕事は丁寧かつ慎重にこなしているのに、なぜか毎回社員さんにいじられるという愛されキャラ。 アート全般に対して造詣が深く、特にミュージカルが大好き☆

コマツ: 大学4年生(♀) 冷静かつ確実に仕事をこなす、頼れるしっかり者。 かつ、行事のたびに手作りおやつやプレゼントを持ってきてくれるというお茶目な一面も☆ 山登りやサイクリングでいろいろなところを飛び回っているというアクティブな面も。

なつみ 大学4年生(♀) ふんわりとした雰囲気をかもし出す、UCの癒しキャラ。 将来はビジネスの方向に進むために勉強中☆ インドア派かと思いきや、世界遺産をめぐっての海外旅行も趣味。バレーサークルに所属中。



最近の記事



カテゴリー



ブログ内検索



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


特集記事-プロクリ就活フェア(後)-
18時00分、閉幕
終了の挨拶の後も熱心に企業の方に質問をしている学生の姿が多く見られました。参加学生が完全に退場したのは18時30分頃でしょうか。
参加者の退場が済むと、スタッフは皆、達成感に浸り心地良い疲労にため息をつきました。ほとんど休憩なし、座ることもほとんど無く歩き回っていたため、靴擦れを起こしたスタッフもいました。

しかしもちろんここで終了ではありません。まだ片付けという大きな仕事が残っているのです。

katadsuke.jpg
katadsuke2.jpg

疲れているにも関わらず全スタッフが素早く行動し、予定よりも早く片付けが完了。最後までチームワークの良さを発揮していました。

meeting2.jpg

片づけが完了してようやく終了。
最後にまとめ、総評があり、スタッフは互いの労をねぎらいました。

スタッフからは「貴重な経験ができた」「頑張った甲斐があった」「一生忘れないと思う」と満足感あふれる声が上がり、
代表の八木さんも「去年よりも良かった。間違いなく今年は胸を張れる」と、納得のコメントでした。


shugo.jpg

最後に、プロジェクトクリック全員で集合写真を撮りました。ちゃっかり僕も写ってます。このメンバーと一緒に合同企業説明会に携われたことを誇りに思います。

これで本当に、2007年の「学生の学生による学生のための合同企業説明会」(プロクリ就活フェア)は終了です。
参加者、スタッフ、協賛のユニバースクリエイト、出展企業、応援してくれた人、全員に感謝します。ありがとうございました。




after2.jpg
after3.jpg

(おまけ)打ち上げです。
みんなばっちり盛り上がりました!飲みすぎ注意~。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
編集お疲れ様でしたー♪
アテンダーの山田和貴です!

いやー凄い綺麗にまとめられてて感動。。
特に学生の立場としての意見とアテンダーの立場としての意見がくっきりわかれてて、素晴らしい!本当にお疲れ様でした♪

あ、もしよかったら集合写真のデータとかもらえませんか?(¬w¬*)
【2007/03/06 13:35】 URL | Kazuki #18LfT6JI [ 編集]

コメントありがとうございますー
改めて、合説お疲れ様でした。
記事、ちゃんとまとまってますか? それなら良かったです。

今後ともよろしくお願いしますねー♪
【2007/03/07 14:15】 URL | カオル #zpbGWri6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://unicre02.blog77.fc2.com/tb.php/64-725a7cbe



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。